個人輸入代行


注意事項  必ずお読みください。

日本で販売されていない医薬品、化粧品類は薬事法によって個人が自分で使用する場合、決められた範囲を守れば輸入することができます。

○個人輸入は海外の商社等とお客様の直接取引でございます。
弊社は輸入代行というかたちでお客様のお取引の細かい手続きを責任をもってお手伝い致します。
○個人輸入という性格上、ご依頼後のキャンセル・クリーングオフはお受けできませんのでご了承下さい。
○男性向け製品は男性名、女性向け製品は女性名でご依頼ください。
○18歳未満の方は、ご依頼できません。

1.輸入する製品は、私個人の責任において私個人のみが個人的用途に使用する   ものです。薬事法の定めにより、第三者への譲渡及び販売・転売・卸売は一切致しません。
2.依頼・発送・受取に関しては、私の名義で私の責任により履行されることに意存ありません。
3.輸入する製品はキャンセル・返品が出来ないことを理解し、もし郵便局留めの場合において郵便局に受取に行かず返送となった場合、製品代金・返送費用まで依頼者が負担します。
4.輸出元に支払われる製品代、送料及び及び御社に支払われる代行手数料は便宜上御社の口座に入金いたします。
5.製品の入手・使用に関しては一切個人の責任により行われるものであり、御社には輸入代行以外、何らの責任も権限もありません。
6・以上のことを制約し、理解した上で輸入代行の手続きを依頼します。

高知県高知市宮前町
ケンコウアイ カワイ タカヨシ
TEL : 090ー2782ー7207


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です